人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

hyjalにいく

苦節64wipe。やっとこさ倒しました。
hyjalにいく_d0101820_4361679.jpg

次からたぶんfarmできると思う。vashjと同じ感じでランダム要素の少ないボスはみんなが動ければ絶対に勝てるのは大きいと思います。

hyjalにいく_d0101820_4362860.jpg

で記念のボスだし倒した面子もはっときます。みんなじじいです。
その後、いい機会だしhyjalにいくことにしました。うーん長かった。本当にながかった。一度やめるとかでかいことをいいましたがhyjalは本当にいってみたかったところでした。warcraft3の最終面がWoWでできるときいたときはちょっと武者震いがしたくらいですからねえ。

hyjalにいく_d0101820_4364061.jpg

Proudmoore嬢でかすぎ!なんでいまはあんなにしぼんでしまったんだ。

hyjalにいく_d0101820_4375481.jpg

で、そのまま最初のボスにチャレンジしてみて、

hyjalにいく_d0101820_4373625.jpg

数回やってさくっとやっつけることができました。
ボス自体たいしたことなかったです。つよかったけど、スクリプト自体は簡単でした。AQ20とあんまりかわらないですね。

hyjalにいく_d0101820_4402516.jpg

でこれも記念撮影をして。やっぱじじいばかり。

hyjalにいく_d0101820_4403643.jpg

最後にBTに入って今日は終わり。うーん、しょっぱなからまたnagaかあ。暗いSSCって感じっすね。

by nikujiru2000 | 2007-12-24 04:49 | Guild/Raid


<< テトリスの国からクリスマスプレ...      テトリスの国からクリスマスプレ... >>