人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

BlackSmithをあげる(終盤)

長いこと間があいてしまいました。blacksmithをあげるシリーズ、第3回。今回で終わりです。やっとこ375まであげることができました。間があいたのは途中レシピが手に入らなくて先にすすめなかったからです。前回360まであげましたが、ここからはscryerであればそのrep recipeでがっつんがっつん楽にあげていけるもののaldorの私はお手軽なレシピがありません。唯一リーズナブルな道はcryptのmonkが落とすものだけです。

BlackSmithをあげる(終盤)_d0101820_2102155.jpg

これをギルドの人に助けてもらいゲットしました。
ここまでくればなんとかなります。あとはすさまじいばかりにお金がかかるだけです。

360→374
15 Felsteel Gloves

BlackSmithをあげる(終盤)_d0101820_214224.jpg

私の場合は、いままでminingで意味なく掘り続けていたのでそれなりにストックがあり、またうちのRLにeterniumを6スタックもいただいて最終的に200g程度AHで追加購入するだけで374ですみました。ありがとうございました!

374→375
1 Khorium Boots

BlackSmithをあげる(終盤)_d0101820_21101666.jpg

これはnetherstormのmobからのdropのレシピです。370からはこれであげるつもりでしたが、felsteelでかなり粘れたのでprimalはあまり使わずにすみました。結果的に生成物をLPSにしたり、売ったりしたバックの分をさしひき150g程度で375になりました。うー、助かった。最初5kくらいを覚悟していたんだけど協力してくださったみなさまありがとうございました。

BlackSmithをあげる(終盤)_d0101820_2184566.jpg

やっと完成。

#そういや、武器なにに特化するかきめてなかった。メイスはいまでは微妙だしなにがいいのだろうか。

by nikujiru2000 | 2007-11-03 21:09 | Proffesion


<< 順調      Druidのtankを考える(... >>