人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

更新をさぼりまくる

うーん。どうにもゲームに夢中になると更新がとだえるなあ。よくないよくない。今週は人数も構成もよかったにもかかわらずmagtheridonはいけませんでした。なんといってもraid開催者(私)がはげしく手違いなことをしてしまったことや、とにかくなんかいろいろとへたれなことをやらかしてしまったからです。うーん、むずかしいっすね。これを糧に次回はなんとかうまくやりたいものです。

更新をさぼりまくる_d0101820_4394967.jpg

スクリーンショットも最近ぜんぜんとってない。しかもmobがでかいことでかいこと!
ひさしぶりにheroic mechにいってきました。そのあとBFのheroicもいったのですが、最近装備がそれなりによくなっていて気が大きくなっているのか、ボスの説明とかすごい手を抜いたり、めちゃ雑にtankをしたりして結構しなせてしまいました。なんかだめだなあ、後半はちょっとまじめにやってきちんとマークとかつけたりしたんですけどね。初心をわすれちゃだめだ。

更新をさぼりまくる_d0101820_4492641.jpg

おお、STVのおっさん、nagrandに移動したので息子がかわりにやってるな。
PvPとfarm用のwarをそだてていて、やっと37レベルまであがりました。50のpriもいるのでもうちょっとあがったら3accで育ててみようかと思っています。それにしてもaltを育てはじめるとデイリーがまったくすすまず、お金がまったくたまりません。ちゃっちゃとレベルをあげるいい方法ないかなあ。

と、脈絡もなく3,4日分のblogを書いてみました。やることがたくさんあっていいっすね。なんかこの1週間くらいの日記をみるとすごく順調にraidをがっつりやっているようにみえますが、まだまだ人がたりなくてつらいです。あと5から10人くらい増えてくれればmagtheridon程度でくすぶらず、SSCやeyeを大きく超えてblack templeとかも夢じゃないんですけどね。WoWというゲームにストイックに集中して遊びたいのであればたぶんこのギルドは最適だと思いますよ。
でもこのPM鯖はいくつかあるraid団体の関係がめんどくさ(まあ原因の一部は私にもありますが)すぎて新しくはじめた人にとってはどこも入りにくいイメージがあるんでしょうねえ。こまったものだ。そういえば新しくはじめた人がとりあえずわいわい入るようなギルドっていまはないですね。どこか知らないところにあるのかも。

by nikujiru2000 | 2007-07-23 05:01 | Warrior


<< 猫と熊と肩      addonを入れなおす >>