人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

オペラにいく

gruul lairの予定が人数がちとたりなくて中止に。残念。なにげにヒーラー不足だった。あと1、2人くらいpriestがいれば完璧っぽいなあ。
というわけで日曜日の予定だったkarazhanの続きをやることにしました。めちゃこまわりがきくなあ。でもまあ、ちとむこうのギルドに1時間ほど人がくるまでまってくれとぐずってしまって迷惑をかけてしまった。次回から中止のときはばっさり中止にしたほうがいいっすね。

オペラにいく_d0101820_14562488.jpg

ozの魔法使い開演
司会者が話をするたびに、観客がオーとかワーとか歓声をあげるのがたまらないです。ここまでがんばってきて(というっても私はなんもしてない)よかった。これって話の流れ上ここまでくる出演者をうちらがなぎ倒してしまったからかわりに出演することになってるのね..

オペラにいく_d0101820_14563717.jpg

すげー大根役者
ドロシーとかの声がすごいそれらしくて最高です。舞台のうしろの壁の道がちゃんと黄色い色なのがこってます。

オペラにいく_d0101820_145924.jpg

だけど袋に
warがきちんとキャッチできて、magがいれば勝てる気がします。日曜日も人があつまりそうならやってみよう。次のキュレーターまではなんとかfarmできる体制をきっちりとりたいですなあ。

by nikujiru2000 | 2007-04-15 15:33 | Guild/Raid


<< オペラぬける      やる気を充電中 >>