人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

20日たって

半端ですが、レベル70になってから20日がたちました。あれからいろいろインスタンスにいきまくって、それなりに装備がととのってきました。



strとstaは下がりましたが、その他のステータスはかなりあがりました。うーん、70になりたてのころでも心の中ではかなり固いと思っていたのにこれだけステータスで差がでるんですね。面白い。それにしてもこれだけかわったにもかかわらず、まだまだtempest keepやshattered hallのmobは痛いです。もっと強くならないとなあ。

by nikujiru2000 | 2007-02-26 04:54 | Warrior


<< マクロに凝る      次のパッチが >>