人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

そうかメモで書けばいいのか

そうかメモで書けばいいのか_d0101820_3523511.jpg

なにがびっくりしたかって相方がTFを持ってたことですよ!(このSSにはない)
ギルドメンバーのblogをみてインスパイアされたのでそのオマージュをリスペクトしてみたいと思います。要はパクリです。

1戦目: war/mag
warから先に殺した。magからずうっとねらいっぱなしにされたが、なんとか耐えて勝利

2戦目: war/mag
さっきと同じチーム。今度は負けた。さっきと同じ作戦でmagに殺された。大ダメージくらったところでCSうけてhealできないところにとどめをさされる。

3戦目: war/mag
また同じチーム。作戦をかえて今度はmagから殺すことにした。druはmagが苦手らしい。warはうまいことにげられることがわかり問題なく勝利。

4戦目: mag/rog
magが見えたので3戦目の経験を生かし、magから。rogがあとででてきてstun lockされかかるがなんとか脱出。問題なく勝利。

5戦目: rog/rog
2匹からstunされっぱなしになる。結局死ぬが、相方がほぼ無傷で倒す。second windが強い。

6戦目: shm/rog
rogがみえなかったのでshmから攻撃する。rogは最初私をおってきたが途中から相方にターゲット変更をした。shmはしぶとくて相方もrogに変更した。私はフリーになったのでcyclone等をいれてshmの詠唱を妨害した。まあとにかく問題なく勝った。

7戦目: 忘れた
印象にのこらず。勝った。

8戦目: war/pri
相手はもろPvE装備で、しかもほとんど70 normal装備だったにもかかわらず負けた。敗因は私がwarの攻撃を耐え切れなかったこと。critがくるとイタイイタイ。同様に相方もpriにダメージを与えられない様子。holy priおそるべし。

9戦目: rog/rog
先ほどのrog/rogコンビ。相方の支援もあったおかげで、逃げやすかった。一度距離さえはなせばrogはdruにはおいつけない。途中でrogもあきらめて二人でwarを攻撃するもほとんどダメージをあたえることなく死ぬ。集中攻撃さえ防げばあまり強くないな。

10戦目: war/pri
またさっきのコンビ。負けた。強い。同じようなまけかたをしてしまった。負けたあと気づいたがターゲッティングを完全に間違えていた。そもそもpriはholyだから攻撃力はないわけなのでこの場合相方は相手のwarと戦い、私は定期的にpriをcycloneやferal chargeで妨害してさえいれば勝てたのではなかっただろうか。つくづく惜しい。

今回は殴られるとrootが発動するbufや熊stunや猫stunはそれなりに使いましたが、有効につかえたわけではありませんでした。またどうしても羊になれるとそのまま放置するかtrinketを使ってしまいます。本当はここで熊になって、feral chargeをすべきなんでしょうね。うー、動きがまだまだだ。

というわけで結果的に7勝3敗でした。レーティングはそろそろ1500ってところです。慣れてきたからか、Hafuの声をきいてはげまされたからか、次第に勝てるようになってきたのが楽しいです。先週から3v3がメインになったので2v2をお休みしていましたが、バックアップとアリーナの練習をかねてポイントははいらなくてもやるべきだと思いました。

by nikujiru2000 | 2007-11-08 03:54 | Druid


<< DPSがあがる      緑でどこまでいけるか(その2) >>