使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

jpchatを更新する

うーん、メンテの日はどうしても起きてしまうなあ。もうすっかりchatassistにシェアを奪われた感があり、私自身もchatassistを使ったりしていて日本語チャットのaddonとしての使命は一応果たしたと思っているのですが、とある人からの強い要望により日本語チャットのaddonを久しぶりに更新しました。

Download jpchat 2.0

機能は以下のとおりです
・一通り日本語を使いそうなところを日本語化(バブルがわからん)
・フォントは大阪のみ
・2.2対応(2.2からおかしくなったフォントの影を修正)
・チャットチャネルは勝手にスティッキーにしました

その昔へんにはやったunicodeブロッカーみたいな間抜けな機能はついていません。日本語でしゃべるべきかどうかは機械に頼らず自分で判断すべきです。ほかにへんな機能はないので軽いです。へんにメモリも食いません。他のaddonとぶつかりません(他のフォント修正addonとはもちろんぶつかる)。

#なんか不具合がありましたらコメントにどぞ。
[PR]

by nikujiru2000 | 2007-10-03 03:30 | 日本語chat addon


<< Vashjにぼこぼこにされる      そして啼く >>