人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

kazzakにぼこぼこにされる

kazzakにぼこぼこにされる_d0101820_2423032.jpg

噴水の上のおっさんの頭の上で踊るだけで、俺も俺もとばかりに人がどんどん集まってのぼりだすこのstormwindが大好きです。
今週は結局ノルマをはたした時点でeyeの不死鳥をやるにもmageのtalentをかえねばならず、SSCの5thはwlkがtalentを変えてFR装備をそろえなければならず、1stはOTのtankが今日はお休みだったのでtryはなくなりました。そのかわり、

kazzakにぼこぼこにされる_d0101820_2424144.jpg

今日の昼くらいからずうっとさわいでいたkazzakにチャレンジしてみることにしました。
これの弱いバージョンがとなりのゾーンにいますよね。wowwikiによると、なにやらすごくめんどくさい能力を満載しているみたいです。とにかくやってみよう。

kazzakにぼこぼこにされる_d0101820_2425197.jpg

ぼこぼこ
こりゃだめだ。40人用のボスらしい。そもそも10分じゃなくて1分後にenrageってどういうこっちゃ。死ぬとボスのhpが10%回復とか、enrageするまでほとんどhealいらずってところもなんていうかとっても大味ですが1分以内にけずりきれるメンバーをそろえるのは大変な気がしてきました。KZを4本くらい同時にまわしているような大きなギルドだと楽勝だと思いますが、そういうところってあるのかなあ。

by nikujiru2000 | 2007-09-10 02:50 | Guild/Raid


<< IDが不評だ      ねたがない >>