人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

AVをひさしぶりにやってみる

毎回1日ずれているのですが、金曜日まででmorogrimまでやっつけfathom lordにチャレンジしてみました。

AVをひさしぶりにやってみる_d0101820_426513.jpg

こんな感じ
どこかにも書いてあったのですが、high king+AQ40のアヌビスみたいなボスです。いろいろやってみたのですが、

AVをひさしぶりにやってみる_d0101820_4274113.jpg

ぼこぼこにされる。
こりゃ強い。もうlurkerやVRみたいなお気楽mobはいないかもしれないっすねえ。そのあとなんとなくaltのferal druでAVをやってみました。いままでAVはprot warでしかでたことがなかったためどうしてもtankをやるはめになり、なんというかインスタンスを攻略しているのとなんらかわらない感じでした。PvPでもたいしてつよくないですしね..
今回私としては初めてのattacker classでのBGなのですごいたのしみです。猫でがんがん牛とか死体とかをがんばって狩ろうかと思います。

1回目
AVをひさしぶりにやってみる_d0101820_4312372.jpg

あれ、

3回目
AVをひさしぶりにやってみる_d0101820_4313350.jpg

おかしいな..
気づいたら結局tankをやってました。意味ねー。どういうことだ!なにげに70でのAVははじめてですが、warでprotな人はいないんですね。つぶしのきくdruidがやらされるケースが多いということにやってみてわかりました。がっくし。

by nikujiru2000 | 2007-09-02 04:19 | Druid


<< fathom lordを倒す      shield blockなしで... >>