人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

morogrimを倒す

今週は木、金と人がたりず中止になり、さすがにだめかとは思いましたが、なんとか土日と人がたくさんあつまってがっつりraidができました。毎週超綱渡りです。だれかうちでraidやりたいってかたはいませんでしょうか。楽ではないですが楽しいですよ。
土曜日はmagtheridonとVRをやっつけ、日曜日にSSCにいきました。lurkerは特に問題なく倒し、続けて今回で3回目となるmorogrimにチャレンジしました。戦術は簡単なのですが、とにかくつよいっす。ちょっとでもだれかがミスるとraid全体がおおきくぐらつくのはTBC raidの特徴ですよね。地震がくるごとにぼろぼろ人がいなくなっていき、なんとかそれを数回しのいでいけるんじゃないかと思ってボスのhpを見るとまだ95%くらいだったりします。こりゃつらい。

でもまあ、いろいろためしてみて

morogrimを倒す_d0101820_6125352.jpg

毎回おもうんですが最後の1%ってなんでこう長いんだろう。

morogrimを倒す_d0101820_613268.jpg

倒せました。
いやあ強かった。みんなにいろいろ仕事をさせる上になぐりまで痛いっていうのはつらいです。これでSSCで下から2番目の強さとはなあ。このボスもmagみたいになにかイベントが起こるたびにだめになるんじゃないかとヒヤヒヤさせられます。そのわりにアイテム2個しかおとさないというのはちときびしいっすね。次回のパッチで3個になるらしいですが。はやくならんかな。
さあ次はいいかげん放置してきたhydrosだ。

by nikujiru2000 | 2007-08-26 06:17 | Guild/Raid


<< 月曜日      ネタなし >>