人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

更新をサボる

どもども。なんか5日に1回くらいの更新頻度まで落ちてしまいました。日記じゃなくなってきましたね。今週は先週とうってかわって、人のあつまりが結構よく、かなりいい感じでraidができました。これからずうっとこんな感じだと私のWoWライフも完璧なんですけどねえ。特によかったのは土曜日で、木曜日にやっつけられずかなりストレスをためたmagtheridonも一発でやっつけられ、VRも問題なく倒し、そのあとのKZでもillhoof、netherspiteもスカッとパーフェクトに倒せました。感動モノです。月曜日あたりに1stをやっつけられれば今週もKZは完全に掃除できます。

今日もまたいい具合に人があつまったのでSSCにいってきました。うちのギルドでまともに攻略するのは今日がはじめてです。

更新をサボる_d0101820_4224145.jpg

イテテテテテテ

更新をサボる_d0101820_4231345.jpg

おー、ラスボスが見える。Hakarみたいでこうやってラスボスがみえるとやる気がわきますね。豆粒みたいだけど。

更新をサボる_d0101820_4242670.jpg

やあ、やあ、これでもボク、昔は君と同じナイトエルフだったんだよ!

更新をサボる_d0101820_4253179.jpg

倒せた。
うーん、こいつはあれです。ragnarosと同じ感じっす。ただragnarosと大きく違うのはすごい無口なところですね。それにしてもmagtheridonと違ってVRもこいつも、なんだろう一人のミスで全滅するってことがあまりないのでストレスがたまらなくて気分がいいです。こういうボスばっかりが続くといいんだけどなあ。

by nikujiru2000 | 2007-08-06 04:28 | Guild/Raid


<< この3つを入れておけばヒットする      なめてかかって痛い目にあう >>