人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

爆弾落としのクエストがめんどくさい

金曜日でprinceとillhoofをやっつけました。かなり順調。illhoofは2回目だったのでちと手間取りましたが、今回で攻略法を確実なものにした気がします。eliteのimpを倒すタイミングがミソですね。
デイリーは実入りはいいのですが、めんどくさいクエストが多いです。でもまあ今回のこの手の実装はかなり歓迎すべきものですね。パッチ内容をみたときはraidにいかない人たち向けの救済措置かと思ったんですが、実際はraidの資金稼ぎかはやいところepic mountとってくれ的なものでした。
デイリーのなかでいちばん簡単なのは記憶ゲームのクエストです。とはいうものの、チャットがあるのですげー簡単です。たぶんみんなも似たようなやりかたでやっているのかもしれませんが、私は

爆弾落としのクエストがめんどくさい_d0101820_3482241.jpg

まずこのような位置に立って、4つの石を上下左右になるようにカメラを調節します。上から時計回りに1,2,3,4と名前をつけておきます。

爆弾落としのクエストがめんどくさい_d0101820_3483227.jpg

あとは、光るたびにsayでもgroup chatでもどこでもいいので、数字を書いていき、その順番にクリックするだけです。すげえ簡単。外人はrgbyとか色をアルファベットでいってますが、日本人だとamakと青と赤がまじってなんだかわからなくなるのでだめです。

by nikujiru2000 | 2007-06-16 03:53 | Warrior


<< gruulを倒す      BEMのデイリーをreadyにする >>