人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

patch 2.1

パッチがあたった次の日なのに、比較的サーバが安定していました。一回restartがはいったけど、それでもへんなラグはなかったですね。
前回からちょうど1ヶ月たったので、またどれくらい強くなったかくらべてみたいと思います。



strがなんと80もおちました。殴りのDPSははげしくおちましたが今回のパッチでrevengeなどがパワーアップしたので総合的にみた場合むしろ攻撃力はあがっていると思います。strが下がった分、staが60, armorが2000くらいあげることができました。tankとしてはかなり順調なのびっぷりです。
まだarmor/sta型にふるには装備がいまいちなので、しつこくavoidance型をめざしています。KZとかheroic程度だったらこのままでも十分いけるんじゃないかなって思っています。前回書いた目標どおり、今回はdodgeをあげることに注力し6%程度あげました。parryやblockを犠牲にすることなく(むしろ増えた)硬くできたのはいいっすね。
そういや昨日、gnomeは縄抜け1.5secとかいったけど、なにげにinstantになったらしいですねえ。すごい適当なこといってたのがばれてしまった。ってことはallyではgnomeがちっこくてPvPでは一番いいってことになるんですかね。うーむ。やりなおすか。

今日は一度リスタートをくらい、へんな時間にはじまりましたがmoroesとオペラは終わらせることができました。それにしてもパッチの効果か、moroesがめちゃくちゃ弱くなっていました。うーん、karazhanが一気にカジュアルになった感じです。ってことはたぶんaranとかもよわくなっているんでしょうねえ。私は楽になるからいいけど。

by nikujiru2000 | 2007-05-24 02:32 | Warrior


<< KZが簡単になってる      tankはDPSの夢をみるか? >>