人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

SVに

うー、仕事ですごい遅いpopになってしまった。karazhanには参加できず。1時すぎだからほとんど人もいなかったので、altを駆使しまくってSVにいってきました。2acc操作だとhealや攻撃はともかく、動かすのが大変です。へんなAEとかMCとかテレポートとかサモンとかはすごい苦手です。SVだと1stのボス以外は移動しなくていいので70インスタンスの中では比較的楽だと思います。1stの雷だけがんばればなんとかなるかも。いやきついかな。

SVに_d0101820_3164256.jpg

でもなんとかクリア
最初の水槽をこわしそこねて、1段階お怒りモードのまま戦う羽目になりました。すげえ痛かったっす。でもまあ3soulにしては全滅もなかったしそこそこよかったと思います。次に簡単なのはmechかshatteredかBMかなあ。SLとか絶対に無理そう。

by nikujiru2000 | 2007-04-27 03:22 | Warrior


<< 赤ずきんちゃん      HHのrepをあげる >>