人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

repをあげる

curatorのいい倒し方をみつけたみたいです。今度はいけるかも。今日本当はためしてもよかったのですが、月曜日はいつも休日にしているしなんとか今週もkarazhanいける目処はたったので普通にインスタンスにいくことにしました。次のパッチまでにみんなのreputationをrevervedにしてheroicを普通にいけるようにしたいです。

repをあげる_d0101820_1451243.jpg

naaruが閉じ込めておいたazeroth産の最も危険な怪物の一匹:ノーム
「ちび」って言われると確かに怒るほどでかいっすよね。普通のノームの1.5倍程度。「ちび」といった看守長であるblood elfとほぼ同身長です。うーん。まあkael側のBEはみんなでかいっすけどね。botanicaの1stボスとか。

by nikujiru2000 | 2007-04-24 01:48 | Warrior


<< 80日たって      袋にされる >>