人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

karazhan

また新しい1週間がやってきました。WoWは火曜日にサーバのメンテナンスがはいり、1週間リセットのインスタンスはそのときにリセットがかかります。先々週はmoroesまで倒し、先週は1日1匹のペースでオペラまでクリアしました。たぶんキュレーターは簡単に倒せないので、今週から当分farmにはいると思います。私はfarmが好きなのでぜんぜん問題ないです。むしろ勝てるか勝てないかわからないヒヤヒヤの連続がないので安心して遊べます。

karazhan_d0101820_4311182.jpg

1st
もう本当に問題なく倒せるようになりました。ZGの蛇と同じ気軽な感じです。とはいうものの、チャージ時になぐられて事故死があったりします。これってどうやってさけるんでしょうか。

karazhan_d0101820_4312171.jpg

2nd
20%まで減らしたところで死にました。それでも勝ったので問題ないです。ハンターのペットが私のかわりにblindをくらってくれました。助かった。結局1日で2匹のボスまでたおせちゃいました。すごい。1ヶ月前、2日かけたにもかかわらずmoroesにぼこぼこにされたときはどうしたものかと思いましたが、やるもんですねえ。さすがこのゲームバランスが絶妙ですね。
でたアイテムは全部attacker向けでした。やっぱIDはあるのかなあ。それでもちょっとずつですが強化にはなっているのでこの調子ですすめてカラザーンをクリアしていきたいです。

by nikujiru2000 | 2007-04-19 04:39 | Guild/Raid


<< ぼこぼこにされる      3accをはじめる >>