人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用していないショートカット

nikujiru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

BCに入ってみる

結構早くダウンロードが終わったのではいってみました。スクリーンショットばっかりです。

BCに入ってみる_d0101820_2043842.jpg

blasted landのdark portalから入ると、

BCに入ってみる_d0101820_2043202.jpg

outlandに到着
すごい。マナが宇宙空間を流れています。惑星もたくさんみえますね。感動です。

BCに入ってみる_d0101820_20433077.jpg

入った最初のところにいきなりでかいデーモンが
なにやら、hordeとallyが合同でburning legionと戦っている様子です。こういうところで共同戦線をはるのはちょっとシリサスのAQオープンっぽいですなあ。これってWC3でhellscreamが相打ちしたデーモンと同じタイプですねえ。

BCに入ってみる_d0101820_20434576.jpg

うおーすごい
めちゃめちゃ戦ってる。手はださないほうがよさそう..

BCに入ってみる_d0101820_2132136.jpg

ふとうしろをみるとstormwindとorgrimmarからポータルが開いてそこから兵士がどんどん戦線に参加しているみたいです。いやー仲間だとたのもしいですが、burning legionからみれば兵士小屋からユニットがわんさかやってきているようで気分悪いですね。

BCに入ってみる_d0101820_2133585.jpg

戦線から離れて奥地に
とりあえずむこうにいけ言われたので飛びます。下にはデーモンがうじゃうじゃいます。やばすぎ。到着したのはnethergardeタイプの街です。なんかreputationも違うようで、repがあがると装備が買えるようです。

BCに入ってみる_d0101820_2135169.jpg

こんな感じ。
うへー、すごいね。レベル70のepicはこのくらいの性能か。すさまじい強さですなあ。このあとお使いを何回かやって、最初の討伐クエストをもらいます。

BCに入ってみる_d0101820_214168.jpg

最初にもらうクエストのrewardその1
うーorc倒すだけでこれだけのものがもらえるのか...だいたいZGの青アイテムより多少いい程度です。こりゃレベル60の5manインスタンス廃れそうだなあ。

BCに入ってみる_d0101820_2141064.jpg

最初にもらうクエストのrewardその2
うーん。強いね。単体でみればT1マイナスくらいですかね。しかもクエスト自体はむちゃくちゃ簡単だ。こりゃブリザード、完全にいままでのコンテンツ腐らせるつもりだな...

by nikujiru2000 | 2006-12-25 21:14 | Other


<< Jewel Craftをやってみる      ダウンロード終わる >>